フリーランスな日々

寒さのせいか朝からお腹が痛い

1月27日金曜日 曇り

 

 

8時起床、寒い。とうもろこしご飯を炊く。

日経平均は19円のわずかな上げ。だが、持ち株はだいぶ下がって、含み損が増えている。いくつかは大きく下がっている。うーむ。

寒いせいかお腹が朝から痛かった。冷えたのだと思うが、午後はテニスに行く。お腹痛くて大丈夫か?

テニスは人数が少なく、コーチを入れて4人、お腹痛いのに。

実際やってみると、人数が少ない分だけ運動量もあり、大汗をかいた。お腹が痛いのはまったく感じず、逆にサーブ、ストローク、ボレーと、最高まではいかないが、自分の今のレベルでは出来の良い方だった。お腹が痛かったのが幸いした?

雨か雪が舞うかもという天気だったので、夕方の散歩はお休み、体も疲れているので休息する。洗い物をして、ネットを見て過ごした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング