フリーランスな日々

売ると上がる とうもろこし 扇風機

6月9日金曜日 雨

 

 

8時45分起床、洗い物、洗濯をする。今日のご飯もJTからのパックご飯で済ますつもりである。

日経平均はは上昇、最後は623円の上げであった。ほぼ全面高で持ち株も上がっているが、今までの下げの分をまだ返していない。そんな中で一銘柄売って資金を作った。が、その売ったものはその後さらに上がってしまった。株のアルアルである。売ると上がる。。。

午後はテニスに行く。膝や股関節などが特に痛いが、なんとかプレイはできた。ダブルフォルトは一回だけなのでまあまあである。

株主総会の招集通知が何通かきた。夕方ゴミを出すついでに通知の返信を出しに行った。

午前中に親戚からとうもろこしが届き、夜一本食べてみたがおいしかった。子供の頃食べたものより軽くなっている? 一本まるまる食べると、子供でもどっしり感があったような気がしたが、今回一本食べてもその感じがなかった。テニスにしてお腹が空いていたかな。

暑くなってきたので、扇風機の羽や網を洗って使い始める。首振りをしなくなっている。買い替えの時期かもしれない。しばらく使い続けるけど、爆発とか発火しないよね?

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング