フリーランスな日々

確定申告を終える

2月15日水曜日 晴れ

 

 

7時半起床、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は100円の下げだが、持ち株の一つがあがり、損失が少なくなっている!

まだマイナスだが、がんばって明日もあげてほしい。

お昼過ぎから確定申告に行く。予約をしたが、それでも30分は待たされた。なんだかよくわからないまま言われた通りに入力して一時間半ほどで、とりあえず無事に終わる。確定申告は難しくて、一人ではできそうもない。きちんと学べばわかるのだろうが、きっと学ぶ気がないのだろう。

そのあとスーパーに買い物に行く。バナナ、りんごなどを買った。帰ってきて、洗い物をして、先日買った足し糠を足してぬか漬けの調整をした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング