フリーランスな日々

足し糠を買う(30円)

2月9日木曜日 晴れ

 

 

7時起床、ふつうのご飯を炊く。昨日今日と、押し麦ではなくもち麦を使って炊いている。

日経平均は22円の下げだが、持ち株は少しだけがんばっている。もっとがんばれー。もう応援するしかない。

テニスに行こうか悩んだが、明日行くことにする。明日は雪の予報が出ているのできっと人数は少ないだろう。

3時過ぎに往復2時間のスーパーに買い物に行く。ちょうどバナナに見切り品のシールを貼って、売り切ろうとしていた。バナナをちょっと安く買えた。以前は同じような時間に行ったら安いバナナはなくなっていたのに、日によって違うのか。それとも同じように見切りシールを貼って早めに売り切るのか。どうなんだろう。黒米も買っておいた。

街をさまよい歩いて、ついでに米屋さんで足し糠を購入し、酒屋さんで日本酒を購入して帰る。重たかった。

帰宅後は洗い物をして、ぬか漬けの世話をしていたらもう7時近かった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング