フリーランスな日々

ニンニクご飯で体力をつける

2月22日水曜日 晴れ

 

 

7時起床、ニンニクご飯を炊く。

体調は良くもならず、悪くもならず、なんかおかしい感じがするが、おかしくはなっていない。ニンニクご飯で体力がつくことを期待している。

日経平均平均はアメリカの下げの影響で368円の続落、継続して持ち株の一つが上がっているので、含み益は維持している。一日中チャートを観察していた。

3時半から公園に行き、3周して帰ってきた。穏やかな春の日差しといった感じで公園も人が多かった。

おばあちゃんが日向の歩行者用道路で立ったまま日向ぼっこをしていた。

洗い物をして、ぬか漬けの世話をした。株取引のmoomooというアプリがよいらしく、明日iPadに入れようと思う。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング