フリーランスな日々

審査に落ちる

7月11日火曜日 晴れ 暑い

 

 

7時半起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。五キロを使い切った。

日経平均はは13円の上昇、損切り少しと、ナンピン買いを少しした。今年も勝てないかもしれないという気がする。まずい。

エアコンを買うときにクレジットカードカードの新たな申請をしてみたが、カード発行お見送りしますというハガキが来た。なるほど、無職になると新たなクレジットカードは作れなくなるのか。話には聞いていたが、実際に審査に落ちると悲しい気持ちがする。以前の職は信頼度が高い職だったのでよけいである。辞める前に作っておいてよかった。

職業欄に無職と書いたのがよくないのはわかるが、投資家って書いたらダメなのかな。実際に投資しているし。でも投資で生活しているわけじゃないからなあ。ここら辺の線引きがわからない。

日が傾いてから散歩に行く。公園を三周して帰ってきた。汗をびっしょりかいたのですぐにシャワーを浴びる。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング