フリーランスな日々

ワイドショーはどこも会見

9月7日木曜日 晴れ

 

 

5時起床、小説をアップしたあとに確認をした。

洗い物をしてふつうのご飯を炊く。今ごろになってネムの木の花が咲いた。

日経平均は249円の下落。持ち株も下がった。今日買えばよかった。

午後はテニスに行く。ひとときより暑さが和らいで、だいぶ楽になった。飲み物も一本ですんだ。ダブルフォルトをしてしまうが、まあまあの出来だった。ボレー二つのミスは痛い。

明日は台風の雨という予報なので、帰宅後は洗濯をする。

夕焼けがとてもきれいだった。明日雨が降るとは思えなかった。

散歩はお休み。

ワイドショーは賑わっている。ヒガシくんは大変そうだ。なんでこんな仕事を受けたんだか。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング