フリーランスな日々

大雨が降る

9月8日金曜日 雨

 

 

5時半起床、洗い物をして、ゴミをまとめる。今日はご飯を炊かず、冷凍ご飯を食べることにした。

朝から雨が激しい。台風が上陸しての雨かと思ったら、まだ上陸してなかった。上陸してないのに、こんなに降ったっけ?

 

日経平均は384円の続落、2日で600円以上下げてしまった。平均自体が3万を超えているので、動く幅も大きくなっているようだ。持ち株も芳しくない。下がった株を一枚ナンピン買いをしたのと、新たな株を購入してみた。

午後はテニスに行く。こんな天気なので人がいないと思ったら、いつも通りだった。昨日のテニスで筋肉痛になっているだけでなく、手首が少し痛んで、あまりうまくいかなかった。

帰宅後はのんびり過ごした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング