フリーランスな日々

送った本の値段

9月18日月曜日敬老の日 晴れ

 

 

 

8時半起床、眠くて起きられず、遅く起きた。

洗い物をして、ニンニクご飯を炊く。小説の更新をして、ネットを見て過ごす。昨日から今日の朝までエアコンをかけていたが、今日は少し暑さが和らいだ感じがする。エアコンを切っても大丈夫そうだ。午後はテレビを見て過ごしてしまった。

送った本の値段がついた。50冊以上送ったが、売れたのは二冊だけ。1800円ほどになった。まあ段ボール四箱分の空間が空いたと思ってよしとしよう。

夕日から暗くなるまでが早くなった。なんだか体が疲れているようなので、散歩はお休みして、スーパーに買い物に行く。バナナ、納豆、たまごなどを買った。スーパーは人がいないかと思ったら、人が多くて驚いてしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング