フリーランスな日々

歯医者さん

9月25日月曜日 晴れ

 

 

 

8時起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は276円の上昇、もうすぐ9月の権利確定なので、そのままにしておいた。売れるほど利益が伸びているのもないし。

また昼寝を一時間ほどする。起きたら午後の取引が終わりそうだった。

歯医者さんの予約をとって、3時過ぎから歯医者に行く。奥歯が知覚過敏になってしまったようでずっと治らなかった。歯医者さんには、よく磨けていますけど、磨きすぎたかもしれませんねと言われてしまった。歯ブラシが硬めだったのだろう。すぐに柔らかいのに変えた。

働いていたときは定期があったからよかったけど、ちょっと電車に乗ると電車賃が高くてそっちが大変。

帰ってきたらもう6時になっていた。お散歩はお休み。買い物に行くのも忘れてしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング