フリーランスな日々

プリンを食べる エキタグっておもしろいの?

12月4日月曜日 晴れ

 



7時10分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は最後200円の下落。持ち株で少し上がったものを売って、一部損切りして、資金を作って、下がっている株を買い増しした。配当の出ない株でマイナスの株を売って、配当の出るマイナスの株を買って持ち株の入れ替えを少しだけしている。

夕方、プリンを食べるために街に出た。ビストロで食べたが、おいしいことはおいしいが甘すぎるプリンだった。2度はないな。帰り道にスーパーで買い物、みかんと亜麻仁油を買った。

先週末と今日は配当金がわずかながらも入金され、郵便物も届く。

JR東のエキタグというのをインストールしてみたが、おもしろいのだろうか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング