フリーランスな日々

退職後22ヶ月が経った日はめまいと吐き気がやってきた

1月31日水曜日 晴れ

 



8時半起床、洗濯をする。ダンジョン飯を見ながら、洗い物をしてシラス油揚げご飯を炊く。

日経平均は最後は上昇、220円のプラス。午前中に、昨日買った株が下がっているのでナンピン買いした。また先日買った株を一つ売って、別の株は半分売った。資金ができたのでさらにナンピン買いする。

洗濯物を干していたらめまいがする。血糖値が下がったのかと思ってご飯を食べても、クラクラして吐き気がする。昼過ぎに耐えられなくて横になったら、天井が回っている。反時計回りに270度の回転が繰り返される、回転性のめまいだった。ゆっくりめまいは、こんな感じで世界が回るのかと感動したが、気持ち悪くて吐き気がするし、何かあれば救急車を呼ばねばならないと怖くもなった。幸い他の症状がなかったのでよかった。その後は起きられず、ずっと横になっていた。

起きたのは7時半ほど。だいぶよくなって、夕ご飯を食べてお風呂に入ることもできた。

いつも通りの生活をしているので、なんでいきなりめまいと吐き気の症状が出たのかは、わからない。

今日で退職22ヶ月である。健康には気をつけているのだが、さらに気をつけねばならない。今以上に気をつけるのは難しい。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング