フリーランスな日々

Amazonが予定より早く届いた

2月9日金曜日 晴れ

 



8時起床、ネットニュースを確認して洗い物をしてふつうのご飯を少なめに炊いた。

日経平均はほぼ変わらず、最後は34円のプラス。持ち株も手を加えず株価を観察して終わった。持ち株の決算が気になるが、3時半ごろから遠くのスーパーに行く。大根が思った以上に高くて、また今度にした。バナナを買って、帰りに別のスーパーに寄ってたまご、手を洗うソープを買って帰る。帰宅後は決算を見たら、赤字拡大のなっていて、PTSでは300円ほど下がっていてショックだった。決算がよいものだと期待していたのに。

先日注文したAmazonからの荷物が、11日届く予定が、今日届いた。予定より早く着くなんてあるんだ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング