フリーランスな日々

ヒューリックからの優待

8月10日木曜日 晴れ

 

 

7時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。日経平均は269円の上昇、持ち株はなぜかまったく上がらない。今日決算の株を売って、損切りした。結構大きな額であったので決心が要った。3時過ぎの決算を見て、めちゃ損したけど、売ってよかったと思った。決算は最悪。

おかげで持ち株はプラスになっている。

午後はテニスに行った。やはり暑くてばててしまったのと、ストロークがわからなくなってしまった。

夕方買い物に行く。納豆、バナナなどを買う。

ヒューリックから優待が届く。今回はベーコンにしたが、無添加のもので、食べたら、穏やかな味でおいしかった。こんなベーコンをスーパーでも売って欲しい。でもきっと値段が高くて買えないんだろうなあ。

梅干しをずっと干しているが、そろそろ良い感じ。少し塩を拭いて白くなってきた。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング