フリーランスな日々

売りたいときにお出かけとはタイミングが悪い

2月13日火曜日 晴れ

 



6時40分起床、洗い物をして、医者に行く。今回は処方箋と転院の書類などをもらい日だ。

転院の書類などを受け取ったあと、吉野家でご飯を食べる。初めてのチーズ牛丼だ。思っていたよりもふつうで、ガッカリ。もっとおいしいと思っていた。駅のホームまで来たところで、書類を吉野家のテーブルの下に忘れたことに気づき、再び吉野家に行く。幸いすぐに見つかったのでよかった。

帰宅後は株を確認、めちゃくちゃ上がっていた。最後はプラス1066円。午前中に上がっていた株を売りたかった。残念ながらその株は午後は下がってしまったのだ。売るチャンスのときに出かけているなんてショックだった。そんなこともあるさ。

午後は君子蘭の植え替えを一鉢だけして、夕方は公園に散歩に行き、いつものメニューをこなした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング