フリーランスな日々

新しい歯医者さんの予約

11月21日火曜日 晴れ

 



7時10分起床、8時に家を出て、三ヶ月に一度の病院に行く。病院入り口には体温測定とマスク着用を確認するカメラがあるが、マスクを忘れた。そうしたら案内の女性がマスクをくれた。助かった。。。

今日は大学生の研修生がいた。診察はすぐに終わって処方箋をもらい、病院を出る。帰りに吉野家に寄って、物は試し、鰻丼を食べてみた。食べ終わると、歯が痛みだし大変だった。

午後、お腹が痛くなったのは、内緒である。

家に着く頃には、痛みは少し和らいだ。

日経平均は33円の下落だった。持ち株二枚を売った。

歯の痛みが継続してあるし、だんだん痛くなったときの痛みも強くなって来た気もするので、別の新しい歯医者さんに見てもらうことにした。電話をして出来るだけ早くの予約をお願いしたら、明日の予約が運良く取れたので行くことにする。

夕方は散歩に公園へ。二周して帰ってくる。夜食事をとったら、また激痛で二時間ほど苦しんだ。

明日は良くなるかな。。。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング