フリーランスな日々

ゆうちょの優待

6月20日木曜日 晴れ

 



6時半起床、目覚めが早かった。洗い物をして洗濯物を畳む。ふつうのご飯を少なめに炊く。

叡王戦第五局を観戦しながら株価を確認する。

午後はテニスに行く。散歩が少なかったのか、足が動かない。疲れるにが早い。普段から体を動かさなきゃいけないことを痛感する。

帰宅後も叡王戦を観戦しながらギターの練習を少し。

叡王戦は結局藤井くんが負けて八冠を陥落してしまった。思ったよりも早い陥落であった。なぜか今回の叡王戦は後半に大きなミスが出ていた。藤井くんも人の子であった。しかし、これで対局数が少し増えるのでまた調子も上がるだろう。

ゆうちょ銀行から優待の封筒が届いた。ゆうちょ、優待あったのね、気づかなかったよ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング