フリーランスな日々

旅行中に太ってしまった

4月7日日曜日 曇り

 



8時起床、ふつうのご飯を炊く。

旅行中に届いていた郵便物の処理をして、旅行にかかった費用を計算した。プリンとか、いづ重とか、値上がりを実感したので、もう少しかかるかと思ったが、ほぼ去年通り。ホテル代は去年より一万ほど多くかかっているので、全体としては節約旅になったようだ。

部屋と荷物の整理をする。叡王戦第一局があるのを思い出してAbemaで観戦する。夕方から旅行で着た服を洗濯。夕方スーパーに買い物に行き、たまご、バナナ、納豆を買って帰る。買い物に着て行ったジーンズがきつかったので旅行中に太った模様。

叡王戦は途中危なかったが、最後は藤井くんが勝った。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング