フリーランスな日々

秋鮭のムニエルはおいしくいただきました

8月24日土曜日 晴れ

 



8時起床、洗い物をして梅干しご飯を炊く。

ネット小説を書いたり読んだり。投稿してもあまりアクセス数が伸びず、少し寂しい。

なかなかうまくいかないものだ。

午後スーパーに買い物に行く。バナナ、納豆、卵などを買う。やはりお米は売り切れである。新米が出回り始めるはずなのに相変わらず米不足は続いているようだ。

帰宅後、荷物を置いて、散歩に行く。公園も人が少なめ、まだまだ暑いせいだろう。帰りに猫を見に行く。いつものサバトラは門柱の上に乗っていたが、玄関前に似ているちびっ子猫がいた。初めてみる猫だったので驚いてしまった。地域猫だから子どもはいないはずだと思うけどあのちびっ子猫はどこからきたのか。

夕飯には昨日届いた秋鮭のムニエルが出てきた。こんなにおいしい鮭は久しぶり。秋鮭選んでよかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング