フリーランスな日々

iPad開封❗️

5月25日水曜日晴れ

 



ランニングは3周8分半、時間はほとんど変わらない。

働いていれば今日は給料日。

 

ひと月前ほどに買ったiPad Proを開封した。設定が大変だと思って、不安だったが、ペアリング?をしたら、あっという間に終わった。こんな簡単ならもっと早く開ければよかった。

開けてみて改めて驚いてしまったのは差し込み口が違うことだった。今まで使っていたコードが使えない‼️

 

新しく買わないと。。。。

 

実は新しいiPad airiPad proと、どちらを買うか悩んだけど、けっきょくproを購入した。

理由は、

絵を描いてみよう!←proの方がちょっと良さそう。

ストレージ(128GBで比較)のことを考えたらproの方がコスパが良いかも。

重さ、大きさ、性能はあまり変わらないようだ。

 

買ったのは128GBの方。本音は256GBの方が良かったけど。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング