フリーランスな日々

小さなことに悩む幸せ

6月2日木曜日晴れ☀️

 


ランニングは3周8分40秒。

 

USBC用のSDカードリーダーが届いたので、iPad Proに写真を取り込んだ。4月に行った京都旅行の写真である。その他の写真もあったが、取り込んでみたらなんと70GB以上もある😨

こんなに写真撮ったのか、改めて見るのも大変そう。。。

なんか写真って撮ったらそれで満足‼️という感じになってる自分を発見した。

 

この記事に貼り付けていた4月5月の京都の写真は、実は去年の写真。これから少しずつ新しい京都旅行の写真を貼ろうかとも思うけど、春の桜中心の写真なので、もう季節外れなのでどうしたらよいやら。

 

iPad Proのストレージももうだいぶ使ってるけど、どうしよう。

 

小さなことに悩んでいる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング