フリーランスな日々

土日はお休み

6月4日土曜日晴れ

 



ランニングは8分40秒。


公園に近くには小学校、中学校、高校とあるが、学生がほとんどいない。いつもなら登校する子供、学生を見かけるが、たまにちらほら見かけるだけである。授業がある感じではなく、クラブ活動に行く感じ。

土曜日は学校がお休みなんだと今頃になってはっきりと意識に上がってきた。学生も週休2日なんだ。

最近週3日休める会社がでてきたと聞くが、これが定着したら、学校も週3日休みになるのかなぁ。

 

株主総会の通知が少しずつ届くようになった。最近は葉書を送るのではなく、ネットで議決権行使ができる。スマホ2次元コードを読み取って、あっという間に終わる。

コーヒーを飲みながら三通の行使がすぐに終わってしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング