フリーランスな日々

デイトレをしてみた

9月12日月曜日 晴れ

 

 

7時半起床、とうもろこしご飯を作る。8時から株価のチェックをしながら洗濯をする。

株は以前買った株を売り、新たに別の株を買った。また流行りの株を6枚買って4枚を売る、デイトレをした。2枚は持ち越し。コツコツと小さく稼いでもそのうち大きく損をするんだろうなあ。まあ、とりあえずランチ代。

1日5000円利益を出したら20日で10万。1ヶ月10万利益が出れば大きい。

こんなにうまくはいかないけど。Twitterでは8割から9割が負ける世界だという。

ドカンが来ないように祈ろう。

洗い物をして、夕方、散歩に出る。日が暮れるのが早くなったので、少し早めに出た。帰り道、ときどき見かけるおばあちゃんと挨拶を交わす。おばあちゃんの姿を見るのもひさしぶりだった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング