フリーランスな日々

モーサテを見なかった週となる

9月22日金曜日 曇りときどき雨

 

 

7時起床、結局モーサテは一度も見られない週になった。

昨日冷凍していたまいたけを使ってまいたけご飯を炊く。バラバラにほぐして冷凍したものを使った方がおいしい気がする。

株は含み損を抱えていた株が上がったのでそれを売り、新たに新しい株を購入した。ただ、売った株はその後ストップ高になっていたので、もう少し置いておけばよかった。

午後はテニスに行く。テニスに中身は今ひとつで、サーブが入らなくて困った。

夕方は雨が降ったり、止んだり。テニスにも行ったので、散歩はお休み。

そう、ダブルスコープは思ったよりも高い値段で約定した。見ているだけだったが、大儲けした人もいれば、大きな損失を出した人もいる。こいうときにTwitterは残酷である。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング