フリーランスな日々

ともに午後を過ごす

6月25日土曜日 快晴めちゃくちゃ暑い

 

 

                   休憩中

 



梅雨明けのような暑さだ。梅雨はどうした❓ 夏がちゃっかりきてるぞ。

 

暑いので新コースを歩いたり走ったりして1周。周りの人も走る人は少なく歩いている。しかしマスクをしている人も多い。大丈夫❓

 

芋虫は山椒の苗を何本も坊主にして、徘徊している。何か目指しているものがあるのかと2時間ほど観察したが、歩き回れればどこでもいい感じだ。途中、二回ほど黒くて丸いものを後ろから出していた。歩き回ることでお腹にあるものを全部出してサナギになるのかな。芋虫のときと蝶とで食べ物は違うし。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング