フリーランスな日々

株にも暑さにも負ける

7月1日金曜日 めちゃくちゃとんでもなく暑い

 

 

               唐揚げもおいしかった

暑い日が続く。ランニングはお休み。湿度は低めなのでやや過ごしやすい。

テニスに行ったが、ランニングをしていないので、日傘を差して歩いて行った。暑いせいでテニスも休憩は冷房の効いた室内だった。こんなことは今まで年に一度か二度。それだけ暑いということだ。

帰りは暑くて疲れてぐったりだった。道の紫陽花は花が咲いているが、葉は萎れていた。水遣りをサボったらあっという間に水切れを起こしそうだ。人も大変だが、植物も大変だ。

帰宅後株を確認したら負けている。この先大丈夫か🤔

暑さにも負けて、夕方からビールを飲んでしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング