フリーランスな日々

夏の旅行

6月26日日曜日 快晴めちゃくちゃ暑い

 

 

 

朝から暑い。すでに30度近くありそうだ

日陰をさがしながら、早めに公園に行く。新コースを走ったり歩いたりして約1周、鉄棒をして帰ってきた。

太平洋高気圧が張り出してきているようで、気象庁は発表していないが、もしかしたら梅雨明けなのかもしれない。

 

午前中、買い物に行って、ぬか漬け用に半額の大根を買った。客が少なく、レジのお姉さんは暇そうであった。心なしか、このスーパー、だんだんお客さんが離れていっているようだ。

 

夏の旅行の日程と宿泊先が決まった。ネットで予約できるのは楽だが、ちゃんと記入ができているのかいつも不安になってしまう。海外だと変更が難しそうだが、国内だしとりあえず大丈夫だろう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング