フリーランスな日々

女子高生が心配

6月28日火曜日 晴れめちゃくちゃ暑い

 

 

朝ウグイスの鳴き声がよく聞こえた。こんなに鳴くのは初めてである。

暑いし、テニスもあるのでランニングはお休みにした。その代わりに歩いてテニスに行くことに。

以前購入した折り畳みの日傘を出したところ、柄の部分がベトベトである。これでは使えない。さらにさがすと、記念品でもらった傘がちょうど日傘にもなるということに気がついた。それを差してテニスに行ったがそれでも暑かった。

テニスは暑さのため体調不良になる人も。とんでもない暑さである。

午後日傘を差して買い物に出かけたが、すれ違った女子高生は日傘もささずマスクをして顔を真っ赤にしていた。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング