フリーランスな日々

東京勢が負ける 高校野球

8月16日火曜日 晴れ 暑い

 

 

5時半ごろ起床、しめじご飯を炊く。9時半ごろに新しいIRが出た株を一枚買ってみる。

午前中はテニスに行く。前回とは違うラケットを借りたが、張りが強くて打ちにくかった。お盆明けのせいか、男性が多い。まだ休みをとっているのだろう。肘が少し痛い。

帰宅後肘を冷やしながら、株の推移を見守る。特にいじるものはなかった。

3時過ぎから高校野球を見る。東京勢が出る試合だ。勝つことはできなかったが、良い試合だった。(相手は強いチームだったので、大きく点差が開いたらどうしようかと思っていた)

その後、薬を取りに行こうかと思ったが、遅くなったので明日取りに行こう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング