フリーランスな日々

エアコンかけないと眠れない

8月2日火曜日 晴れ 連日の35度

 

 

 

とうもろこしご飯を作る。

朝から暑い。ここ数日、夜寝る時にはエアコンをかけている。かけないと暑くて眠れない。

夏は暑いモノだが、こんなに暑かったかなあ。昔は気温が35度になったりしなかったと思う。子供の頃は、朝方は少し寒いくらいで、タオルケットをかけて寝ていた記憶がある。

 

松の種は芽を出すが、なぜか全部枯れてしまう。芽を出す時期が悪いのかもしれない。松ぼっくりから種を取り出せることがわかったので、来年また試してみよう。

 

株はなかなか上がらない。新たな銘柄も購入してみた。

夕方ランニングをしてやっぱりビールを飲んだ。いい生活だ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング