フリーランスな日々

落語を見る

8月21日日曜日 曇りのち晴れ

 

 

7時起床、9時過ぎにスーパー2件に買い物に行く。買ってきたしめじを使ってしめじご飯を作る。今回は塩のみで味をつける。

昼間はテレビやネットを見て過ごす。2時から落語を見ようと思ったら、中学生の体育大会であった。3時過ぎから体育大会を見たが、中学生も足が早かった。将来は世界陸上やオリンピックに出るかもしれない。走り幅跳びで優勝した男子はめちゃくちゃかっこいい空中姿勢であった。

落語は「青菜」、いまいちだった。

落語は志の輔が好きだ。また志の輔の落語を聞きに行けるといいのだが。

夕方いつもの散歩に出かける。鉄棒の回数を少しだけ増やした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング