フリーランスな日々

金縛りにあう

8月17日水曜日 曇り

 

 

 

6時起床、朝スーパーに行って、しめじを買い、薬をもらう。

しめじご飯を炊きながら、株価を観察する。昨日買った株を売り、新たに一種類株を買った。売り買いが多いが、ほとんど儲かっていない。練習だと思おう。

午後から左足が少し痺れるので、3時から少し昼寝をした。二時間ほど寝ると、痺れはある程度おさまった。足を使った方がいいと思い、夕方散歩に出た。

夜になるとまた少し足が痺れだしたので、早めに寝る。

痺れは水分や塩分が少ないのだろうか?

 

早めに寝たら何年かぶりに金縛りにあった。誰かが上に乗っているのか、押さえ込んでいるのか。抑え込んでいる感じに近いかもしれない。

金縛りの原因はなんだろう?

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング