フリーランスな日々

トルネコと遊ぶ

9月4日日曜日 晴れのち曇りのち晴れ

 

 

 

7時半起床、洗濯をする。テニスに2回行っているので多め。

9時より買い物に行き、しめじやお肉やたまごなどを買ってしめじご飯を作る。まいたけは一袋使っちゃうけど、しめじは一回半袋、2回分になるのでこちらの方がコスパがいい。

午後は落語を見たが、やはりイマイチだった。最近の落語は好みにあっていないようだ。

3時ごろ思い立ってプレイステーションを出したら「トルネコの大冒険2」が出てきた。早速やってみると、あっという間に時間が経って、外は真っ暗。

体も疲れているし、今日は散歩はお休みしよう。テニスを2日連続でしたせいか、ほんとうに疲れが抜けない。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング