フリーランスな日々

足の指をつる

8月17日木曜日 曇りのち晴れ

 

8時20分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は午前中大きく下がった。含み損もドンドン大きくなる。何もできない。できるとすれば切ることだけだが、ここで切るのも違うと思って耐えている。

午後はテニスに行く。先週は一回のみなのでなんだか長く期間が空いたような気になる。今夏一番と思える暑さで大変だった。帰宅後もたくさん水を飲んだ。

最後日経平均は下げ幅を縮め、140円の下落で終わった。持ち株一つ、売りに出していたのが最後に約定していた。

テニスで疲れたので夕方はゆっくり休む。

夜足の指をつってしまい、痛かった。

 

株がイマイチなので小説を書いてアップしてみた。感想とか聞いてみたいけど、悪口だったらやだなあ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング