フリーランスな日々

おいしいものを食べたいのに、ストップ安を食らう

9月13日火曜日 曇りのち晴れ

 

 

7時半起床、ふつうのご飯を炊く。昨日、今日と起きられない。今週はモーサテをまだ見ていないことになる。相内さんに会わなくちゃ。

株は昨日買った株を買い足して、持ち越した株を売った。ランチ代をゲット。あまり資金がないので持っていた株を一枚売って資金を作る。

体も疲れているし、株も心配だったのでテニスは休んで、曜日を変えることにした。案の定というか、持株の二つがストップ安になってしまった。

後場では少し持ち直したが、心配な展開である。資金を少し入れている株なので損失が出ると大きい。スリリングな時間を過ごしている。お腹が痛くなる時間でもある。

洗い物、ゴミ捨て、買い物など雑用を済ませて、夕方散歩に行く。

公園ではバトミントンをしている男女がいたが、ボクが鉄棒を始めたらどっかに行ってしまった。鉄棒の位置ではバトミントンの邪魔にならないはずだが、気持ちの上で邪魔をしてしまったようだ。ごめんなさい。女の子の金髪がこの地域では見かけずきれいな色だった。

公園を出る時に変な高音の音楽が聞こえた。携帯の、ゲーム音のような感じだ。その後急に右腕がかゆくなった。4ヶ所刺されていた。あの音は蚊だったんだとこのとき気がついた。

帰り道、おばあちゃんに挨拶をして帰ってきた。もう暗い時間である。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング