フリーランスな日々

夕方の目出し帽は禁止

9月27日火曜日 晴れ

 

 

5時45分起床、モーサテを見る。

今日は朝からカップヌードルを食べた。最近のカップヌードルは高タンパク低糖質のものがあるのを知った。

株は昨日の反動で少し上がったが、イマイチ冴えない。昨日買った株を売って、午後新たに株を買うという一泊トレである。解除基準がよくわからないが、トミタがマシタン解除となった。明日は盛り上がるのか。

昼食はパックご飯をチンして、たまごかけごはんを食べる。180グラムは少ない感じがする。といことは、自分で炊いているときはもっと食べているんだ。。。

夕方は散歩に出る。公園では目出し帽を被った人が筋トレをしていて怖かった。できるだけ見ないようにして鉄棒をやり、そそくさと帰途に着く。目出し帽で走るとか筋トレとか夕方暗くなりかけのときはほんとうに怖い。二度と来ないでほしい。

帰り道でいつものおばあちゃんと挨拶を交わす。癒されました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング