フリーランスな日々

(今年)最後の地方税

12月6日火曜日 曇り

 

 

昨日のサッカー、クロアチア戦は前半、日本一点リードまで見て寝てしまったけど、起きて結果を確認したら、一対一の同点PKで負けてしまっていた。PKは、運。しょうがない。でも日本チーム、めちゃくちゃ強くなったんだなあ。。

そんなんで起床は8時45分、まいたけご飯を炊いた。

日経平均はあいも変わらず、イマイチ冴えない。眺めるだけで終わった。

ここ数日寒いのでお昼はお味噌汁を作った。出汁は煮干し3匹とアゴだし少々。具はワカメともやし。味噌汁は温まる。

3時過ぎにはキャッシュコーナーに行きお金を下ろして、最後の地方税を納めた。地方税の支払いはきつかった。失業手当がなかったらほんとうに困っていた。

帰りがけに買い物をする。納豆、たまご、バナナ、牛乳、トイレットペーパーなどを買う。

帰ってきてから、今度は公園へ散歩に行く。カロリー使わなきゃ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング