フリーランスな日々

退職時のバックを取り出す

12月7日水曜日 晴れ

 

 

7時起床、晴れて明るくなって目が覚めた。洗濯をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は200円ほど下がった。ここしばらく元気がない。眺めているだけである。

退職時に、デスクの引き出しの中の物をバックにごそっと入れて持ち帰ったのだが、午前中、そのバックを取り出して中の確認と整理をした。文房具類が中心なのだが、ペンとか消しゴムとか定規とか、いっぱいある。どうしよう。捨てるのももったいないし。。。。とりあえず箱の中に移して、考える。

 

お昼は洗い物をしてお味噌汁を作る。

午後も株価を眺めるだけである。お金がないので新たな株は買えないし、持ち株を売るにも損を抱えていて売れないし。もう少ししたら上がるはずなんだけどなあ。

 

3時過ぎに散歩に行く。暗くなるのが早いので、早めに出発する。いつも通りの夕方である。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング