フリーランスな日々

オリエンタルランドのチケットを売る

12月8日木曜日 晴れ

 

 

8時起床、なんだか起きられなかった。

まいたけご飯を炊く。今までものと違って、今回は去年の冬に乾燥させたまいたけで作ってみた。味付けは塩小さじ1といつもと同じにしたが、イマイチだった。冷凍まいたけは塩味でおいしいが、乾燥まいたけは合わない。今度醤油で味付けしてもう一回作ってみよう。

日経平均は100円以上の下落、先日あげた分がほぼ前戻しである。株は眺めるだけで手も足も出ない。

3時過ぎに、オリエンタルランドのチケットを売りに行く。久しぶりの人混みである。ツリーなども飾ってクリスマスムードだが、街全体はまだ活気に欠けるようだった。

大きなスーパーで大根やバナナを買って帰る。安かったんだから重いのも我慢。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング