フリーランスな日々

少し早いがお正月の用意

12月9日金曜日 曇りのち晴れ

 

 

8時起床、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は300円以上上がった。持ち株は下がったのもあるが、全体としては上がり、含み損が減った。当初売ろうとしていた株は後場上がったが、やっぱり売り損ねた。けれどもきっと来週、もっと上がると思うので、よしとする。

午後はテニスに行ったが、特にボレーを打つときに、ラケットにボールが当たらない。明かりの具合か、目が悪くなったか、フォームがおかしいか。

3時過ぎに薬局に薬を取りに行く。ついでに銀行に行ってお金を下ろした。ちょっと早いがお正月用のお金である。

以前、お金を下ろし忘れて、お正月に車で実家に行き、借金を申し込んだことがある。さすがにこれには、親は呆れていた。。。。もちろん後日ちゃんと返金した。

腰が少し痛いので、無理をしないでお散歩はお休み、洗い物などをして夕方を過ごす。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング