フリーランスな日々

魚力からの優待

12月10日土曜日 晴れ

 

 

7時45分起床、まいたけご飯を炊く。乾燥まいたけに醤油大1を入れる。今回は美味しくできた。洗濯もした。

ここ数日、朝、白湯を飲むようにしているが、果たして効果はあるのか。

ネットを見てダラダラ過ごす。

お昼はお味噌汁を作る。食後はミルクティーを飲んでやっぱりダラダラ過ごした。

年末旅行に行こうかと思っているが、まだ目的地が決まらない。どこにしよう。京都に行こうかと思ったが、去年行ってめちゃくちゃ寒かったので、少し暖かいところに行きたい。九州は年末の飛行機が高くて難しい。どこにしよう。。。

夕方散歩に行く。帰ってきてから洗い物をしてぬか漬けの手入れをした。

魚力から優待が届いた。明太子と、今回だけの紅ずわい蟹のトマトクリームスープである。魚力は一回優待を廃止してしまい株価がダダ下がりしたが、優待復活してから株価が上がった企業である。しばらくは明太子とご飯が朝食かな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング