フリーランスな日々

日経平均は続落😢

12月21日水曜日 曇りのち晴れ

 



7時半起床、洗濯をして、乾燥まいたけご飯を炊く。

日経平均は昨日に続き、続落。180円ほど下げた。ほぼ眺めるだけである。

ぬか漬けの大根を取り出して干していた大根をぬか漬けに入れる。新たな大根を10センチほど切って桂剥きをして干しておく。次のぬか漬け用である。

3時過ぎに薬局に薬をもらいに行く。薬局は混んでいて、思ったより待たされた。待っているときに婦人と薬剤師との話が断片的に聞こえてしまったのだが、コロナがらみで視力が一時なくなってしまい、今は少し戻ってきたがかなり視力が落ちているとのことだった。

Twitterなどでは読んだことがあったが、本当にあるのだとしみじみ思った。

薬を受け取ったあと公園に散歩に行く。帰宅後は洗い物等の家事をする。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング