フリーランスな日々

やっぱりビデオ判定はすばらしい

4月25日木曜日 晴れ

 



8時10分起床、洗濯をする。洗い物をして、ふつうのご飯を少なめに炊く。体重はほぼ元に戻った。

日経平均は下落、午前中はギターの練習をしたりしながら、株価の様子を見る。

午後はテニスに行く。体が重く筋肉痛が取れていない中、なんとかテニスはできた。けれどもいいところはなかった。

日経平均は最後831円のマイナスに。昨日の上昇分がほとんどチャラになってしまった。持ち株の含み益もだいぶ減った。

帰宅後は再びギターの練習をする。指が痛くなってしまうので、短い時間だけ。お散歩と買い物はお休み。

夜は日本対カタールのサッカーの試合を見る。キーパーのキックでレッドカードが出たが、あれほどハッキリ蹴っていてもビデオ判定なんだ。ビデオ判定があってよかったと思おう。後半の同点まで見たが、眠くなって寝てしまった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング