フリーランスな日々

トレファク、買取額は気分なのか

3月16日木曜日 晴れ

 

 

6時起床、モーサテをを見て、クレディスイスの件を確認する。なんか、大丈夫そうかな。

洗濯をして、ふつうのご飯を炊く。

8時から株価の確認をする。

日経平均は最後、218円の下落。五営業日で1600円近く下げている。ヘッジを考えた方がいいいのだろう。買ったことのないヘッジの株を今度買ってみようか、考え中。

午後はテニスに行く。サーブ、ボレーがイマイチであった。

夕方トレファクヘ食器を売りに行くが、思った以上に買取額が低い。前回と同じグラスでも500円から50円ほどに買取額が下がってびっくり。前回は500円で、と言ったら調べられないので、と言われてしまった。

前回は調べていたよ。面倒だったんだね。

あまりに買取額が低いので今回は持ち帰ることにした。トレファクの買取額はその日の気分なのか?

帰宅後は洗い物とぬか漬けの世話をする。まあ、こんな日もある。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング