フリーランスな日々

クレディスイスが大幅下落

3月15日水曜日 晴れ

 

 

7時半起床、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は7円の上昇、アメリカの銀行の件は落ち着いたようだ。ニューヨーク市場はかなり戻したらしいが日経は戻りが弱いらしい。そんなときにクレディスイスが大きく下落したようで、先物が急落したそうだ。明日はどうなることやら。

新たな株を一枚購入したら、あっという間に下がってしまった。うーん🧐

3時からは洗い物などを済まして、4時に調剤薬局へ薬をもらいに行った。処方箋の薬が足りず、後日残りを受け取ることになった。薬が不足しているらしい。帰り道、ついでにお米を購入した。水代を考えたら、無洗米の方がいいのかなあ。

帰宅後は公園に散歩に行き、一周ジョギングをする。筋肉痛がまだ残っているがなんとか一周できた。膝の調子がいいみたい。

東京の桜が開花、大阪・京都旅行の予約をそろそろしなくてはいけない。行った頃には京都の桜、終わってないか心配である。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング