フリーランスな日々

ヤフオクを覚えた レベルがあがった

4月3日月曜日 晴れ

 

 

5時50分起床、洗い物をして普通のご飯を炊く。

日経平均は146円上昇したが持ち株はほぼ変わらず。株価の推移を見ながら雑用をした。まずは大阪旅行の費用計算、18万くらいか。。。任意継続していた保険証の返送。茶器を検索した結果ヤフオクに興味を持ち、ログインをチャレンジなどなど。

夕方遠くのスーパーに散歩も兼ねて買い物に行く。バナナ、まいたけ、キャベツなどを購入する。帰宅後はぬか漬けの世話をする。

ヤフオクに初参加した。紅茶用の茶器が安そうなので、入札したが競争相手がいて落札はできなかった。しかし、やり方を覚えた。こういうふうにやるんだ😮‍💨 値段が釣り上がっていくと熱くなるし、おもしろいけど思っていたよりも高い値段になりそうで、落札しちゃったら逆に後悔しそうだ。今回は落札しなかったけど、もししてたら間違いなく後悔していたと思う。

お陰で寝るのが遅くなってしまった。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング