フリーランスな日々

湯沸かし器の不調

4月19日水曜日 晴れ

 

 

7時15分起床。洗い物をしてふつうのご飯を炊く。8時に寄り付きの気配をチェックして白湯を飲んだ。

午前中にヤフオクで落札したカップと先日ネットで注文したウイスキーが届いた。今日は宅配が立て続けに来た珍しい日である。昼前にスーパーに買い物に行く。たまご、牛乳、パン、納豆などを購入する。

日経平均は52円の下落だが、持ち株はかなり大きく下げている。Twitterでは、買い残の多い銘柄を中心に崩されているというつぶやきがあった。

さっそくカップを洗ってコーヒーを飲んだ。使い心地がよい。

3時過ぎに遠くのスーパーに買い物に行った。黒米や押し麦などを買って帰る。帰宅後持ち株の買い残を一つ見たが、かなり増えていた。大丈夫か?

夜、お風呂を入れようとしたら湯沸かし器の調子が悪い。10年ほど使っているのでそろそろ寿命かもしれない。新しいのが来るまで持って欲しい。。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング