フリーランスな日々

雛祭り華やぐ街を闊歩する

3月3日金曜日 晴れ 少し寒くなる

 

 

5時50分起床、モーサテを見てふつうのご飯を炊く。

日経平均は428円の大幅な上げ、持ち株の一つが上がったが、他は、日経平均ほど上がってはいない。まあ、でも含み益中なのでよかった。午前中、ダイソーに行き換気扇のフィルターを買って交換した。最近魚を焼いているので、汚れがひどい。

午後はテニスに行く。金曜日は人が少ないのに思ったより人数が多くて驚いた。ミスもたくさんしたが、内容は自分の実力からしたら上出来である。

3時過ぎに遠くのスーパーに買い物に行く。スーパーも街も少し華やいでいると思ったら、ひな祭りだった。すっかり忘れていた。スーパーではバナナ、押し麦などを買う。帰宅後は急いで洗い物やぬか漬けの世話をした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング