フリーランスな日々

台風2号 雪国まいたけからの優待

6月2日金曜日 雨

 

 

6時起床、台風2号の影響で雨である。

モーサテを見て、洗い物をする。テニスに行くので早めにご飯を炊く。

午前中に雪国まいたけの優待が届く。きのこがたくさんあるが、冷凍庫行きかな。。。

持ち株は相変わらずである。持ち株一つを売って資金を作り、別の株を買ってみる。

午後はテニスに行く。雨が強く、黄砂と花粉で汚れた車がきれいになりそうだ。

テニスはコートが少し滑りやすかったが、支障はない。ただサーブが入らなかった。サーブ練習のときには入っていたのに試合練習のときに入らないというのは、気持ちの問題なのだろう。

帰宅後、火災報知器の交換があったがのんびり過ごしてしまった。

宵の口にちょっとだけ寝てしまう。テニスは疲れる。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング