フリーランスな日々

JTからの最後の優待

6月27日火曜日 曇り

 

 

8時半起床、洗い物して洗濯をして普通のご飯を炊く。

日経平均は下げ、持ち株を一部売って、下がっている持ち株を買い増す。最後、日経平均は160円の続落となった。このまま下がってゆくのか不安になる。

JTから最後の優待が届いた。カップ麺とパックご飯である。しばらくはラーメンが食べられる。ふだんは健康を考えて、即席ラーメンやカップ麺は買わないようにしている。買うとすぐに食べちゃうし、カロリーも高いから太っちゃうし、お腹の具合も悪くなりそうだし。。。

優待で来たのだからしょうがない、食べるしかない。

夕方公園に散歩に行く。人が少なかった。暑いせいか。今日はとても蒸し暑い。1周半ほど歩いたがすごく疲れてしまった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング